スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格闘新世紀V全国決勝大会

どうも。ニステルです。ジャッキー使ってます。
このタイミングで、まさかのブログスタートです。

身内には辛口(大口?)として有名な私ですが、
【ニステル・デロ・スポルト】紙として世界配信を。


3/14ホワイトデーに格闘新世紀V全国大会が行われたのは、
皆さんご存知の通り。


私も当日会場に行く予定だったのですが、
前日金曜日は会社のイベントで朝まで飲んでおり、
新宿から始発→寝過ごし町田→折り返し登戸→猛烈な腹痛で駅のトイレに1時間程度籠城→帰宅(アホ)
寝るのが朝8時とかで、起きたら13時とGYAO観戦に最適な状況うぇw

夜に別件の用事もあったので、あっさりとGYAO観戦組へシフト。

とまりおん強かったし、カゲパイの活躍も目立ち(それ以上にサラという声は無視)
まぁボチボチ楽しめたかなと。
名勝負は1回戦に寄ってしまった感が。
相変わらず気の利いたコメントが喋れないのは、ゲーマーの課題か。

ここでは結果云々ではなく、LIVE配信観戦目線での評価を。

■ジョセフ(5.5)
こえどとの好試合、コメントも喋れていた点は好評価も、ひっそりと死んでいった事がマイナス大。
ブンブン丸解説員の「ジョセフが負けそうです。」が無かったら大変な事に。
■カシン(5.5)
これまたひっそり死んでいった組。
奥で少し聞こえていた鷹嵐の声だけがむなしく響いていた。コメントは合格点。
■石井プロ(6.5)
登場シーンには評価できるも、まさかのマスクキャラ被り、普通すぎるコメントがアウト。
完全に出オチになりかけたが、マスクマン対決に持ち込めた神のくじ運に助けられた。
リアクションもどんぶりに負けていた、どんぶりに感謝。
■真紅(7.5)
セガにマジ怒られの春麗はインパクト大。2戦目でお色直しも高評価。
キモいコスプレは実況版でも話題に。もう少し顔を小奇麗にしても良かった。
相変わらず、くじ運の良さには嫉妬すら覚える。
■ムッキー晶(6.5)
磁石筐体にカード抜き忘れがGJ。天然発動。
■ブンブン丸(7.5)
相変わらずの安定感。完全に仕事をした。
セガはもっと感謝した方がいい。
■Final Battle Audition(4.0)
本大会前にやれ。


動画もアップできるよう、意識して撮るようにします。勉強します。押忍。
スポンサーサイト
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。