

「女スパイ潜入!」

お久しゅう御座います。
ニステルです。

一部では死亡説まで流れたようですが、
ブログ更新する暇は無しな程,仕事が忙しすぎて
リア充→リア廃への滑らかな移行をこなしました。はい。



■ベイエリア

向ヶ丘遊園で参戦中

今年は常時2チーム体制で「純度を高く!新人を輩出!」を目標に掲げております。

1回目:Aチームプレーオフ準決勝敗退、Bチーム予選敗退
2回目:Aチーム決勝T1回戦、Bチームプレーオフ決勝敗退

上がり調子で次回は優勝したいところ。


イベントは沢山あったのですが、また別の機会にでも


先週末、時間が空いたので秋葉のOBに参加。
上野のOBもハシゴしようかと思っていたが☆野ひかるに捕まり、兼ねてから目をつけていた
「ガンダムBAR」へ突撃。



その場にいたY-F-W(非ガノタ)も巻き添えにw



以前は「BAR 連邦軍」と「BAR ZEON」の2種類あるようだったが、
開幕はジオンかなーなんて思いつつも、現在は統合され、
ひとつのお店になっておりました。





入店一番、ミニスカコスプレ女子店員がお出迎え




連邦軍女兵士A『ご帰還ご苦労様です!!』




一同「・・・へ??」





連邦軍女兵士A『初めてですか?では入隊になります。』




ニステル「(ムム、、この太ももの絶対領域は、、)」




ニステル「見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・。」





一同、席に通される。




連邦軍女兵士A『こちらマニュアル(メニュー)になります。撮影はスパイ行為と見なされますのでご注意ください。^^』




ちょwwwスパイ行為wwww



案の定、メニューはガンダム設計図をモチーフにしたコチラ。


ガンダムBARマニュアル


メニューもモビルスーツ名と名セリフをそのままに
・連邦の白いヤツ(牛乳ベースカクテル)
・百式(ビール)
・ガンタンクのキャノン砲(フライドポテト)
・ルナツー(鶏の唐揚げ)


中でも☆野ひかる注文の「パーフェクトジオング(イカフライとイカゲソフライのセット)」は秀逸。



写真撮影禁止な為、現場から調達した戦利品はこちら。
ガンダムBAR戦利品


「三等兵かよっ!!」
ポイントためると階級が上がり、いろんなサービスを受けられるとか受けられないとか。





■総評
メイドが路上で客引きをし、ガンダムバーではミニスカ店員が接客を行う。
最早、秋葉原はヲタの仮面を被った歌舞伎町である。
お金を貯め込んでいるヲタから市場に金を流す為に、秋葉原は存在しているのであろう。
新たなビジネスモデルの発掘に秋葉散策は如何でしょうか?









ガンダムBARチェキ





あー楽しかった

魔女の一撃

久方振りの登場です。ニステルです。
勘の良い貴方ならば、タイトルを見ただけで暫く更新していなかった理由がお分かりでしょう。



そう、ぎっくり腰になりましたwww


重いものを持ったわけでもなく、シャワーを浴びている最中に魔女の一撃は、やってきた。
一撃を喰らったその日は、一人で歩くことも出来ず(おじいちゃん)
仕事も2日ほど休みましたw
自宅でサガットステージの大仏ポージングを決めながら、仕事をこなすざま。
PCに向かって座るだけで苦痛を伴い、
ブログ更新もできず、バーチャももちろん少し(?)しか出来ず、それは正に拷問です。


ぎっくり前に闘劇予選とか出てたけど、もはや記載する気力も無い。負けたしw


どうやら、働き杉、寝なさ杉、酒飲み杉のトリプルパンチが原因との事を通達されました。

確かに、1ヶ月で5kgとか太ってたので、不摂生は目に見えて理解できました(汗)

現在はナイシトールを服用しダイエットに励み中ですが、おなかが緩くなる薬なのでオナラと共にウンコを漏らす始末w



100年に一度の大不況と世の中暗い話題ばかりですが、
とにかく皆さんも気をつけましょう、というお話。



笑ったヤツはぎっくりなったらええねん。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
