スポンサーサイト


闘劇決勝大会 前日~当日

オープンラストで15万とか!
どうも、ニステルです。


2009年8/14(金)は水道橋JCBホールで闘劇の決勝大会(ストⅣほか2タイトル)でしたが、
前日での話。


青紙どころか赤紙すら持っておりませんが、
バーチャプレイヤーの端くれとして当日予選からの参加を目論んでおりました。
しかし、前日になっても欠員の出たチームメンバーが決まらない始末。


私も秋葉原に繰り出し、空いてる人材は居ないか散策するも、中々見つからず。。



21:00を回った頃、石井プロよりメンバー決定(チャンバラウ)の知らせが!


石「ところで明日何時までに現地行けばいいの?」

ニ「シラネ。調べるわ。」


~グーグル(出前に聞く)を使い調べる~


ニ「朝8時らしいよ。」






石「心が折れた、やめよう。」


と言う形で、チームは解散しましたw



出前にサンクスと解散報告をすると


出「とりあえずDASさんが大変なんで、西セガ近くの天一来て下さい。」


その日、降格で熱くなっているDASを尻目に明日の話に。


出「出れる面子(中継ぎ)居るんで一緒に出ましょー」

という事で、チーム出前で参加する事になりました。


「6時半には電話して出よう」

お互いにそう確認し前日の夜は別れた。




~闘劇当日~




朝電話を掛けるニステル。





ニ「・・・・・出ない。」





リミットを越えた7時過ぎ、電話が鳴る。・・・出前だ。







出「スンマセン今起きました(汗)。」




僕の闘劇は終了しました。







闘劇終了したので、JCBには行かず、ガンダム観に行きました。




駅からは親切丁寧なナビがあったので迷いませんでした。

ガンダムナビ
字がね。。w





歩いて15分ほどで現場到着



ドーーン!!
等身大ガンダム


・・・感動した。

来ている人々は様々で、
親子連れ・カップル・Aボーイ風カメラ小僧 etc.
動いたり、スチーム出たり、その度に「オォー!!」歓声が上がってました。


ダムの足にも触れました。
ガンダム足にタッチ



ニ「ここはお触りオッケーだぜぇ、ボーイに注意されないぜぇ、ヘッヘェ。。」



8月31日まで公開されているようです。
ガノタは是非観てらっしゃい!



■ガンダム(7.5)
偉大。既にオリンピック招致マークが肩に張られていたが、大人の事情なので止む無し。
露店にガンダムグッズがもっと有っても良かった。
■スターダストクルセイダーズ(7.0)
優勝おめでとう御座います。試合観てないけどw
きっと良い動きだったんでしょう。多分。
■寝坊勢(4.5)
年一の大会当日ぐらいは、ちゃんと起きましょう。
■某ベネ使い(4.0)
相変わらず熱く生きている。だが、同段で負けた憂さ晴らしはキャバ嬢への一方的なVFトーク。
「ニステル、終電までワンチャン(1セット)いけるよ!」


●動画
vsぱちゃ

ぱちゃブログにも張ってあったけどw内容同じw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
