

10th BEAT-TRIBE CUP

『BEAT-TRIBE CUP』
この時の為にVFをやっていると言っても過言ではない。


今回の戦友(とも)
「ブンブン丸軍団(総統ブンブン丸/ニステル/ミラージュ/真紅/SHU)」

いいチームだ。

総統のベイ優勝ポイントなどが効いて、予選後半からのスタートw

しかし、私も例に漏れず予備予選から観戦モード。
今回は14チームも予選へ抜けられるから、熱い。

1~3ブロックくらいまで観戦してたんだけど、今年こそは「DIFFERカレー」を食したくて売店ブースへ。
(※「DIFFERカレー」とは、ディファ有明に売っている普通のカレーだが、必ず売り切れる)
ついに念願の「DIFFERカレー」(\500)をゲット。


うん、普通だった。(美味しかったですよ。)

当日販売してたプレビのパンフ(おまけ付き)に当ブログが引用され、また原稿も書き下ろし提供を行った為、運営サイド顔で本部にてコムサラさんと駄弁りながら観戦。

中継&チャットを覗きながらの現地観戦はコレマタ趣があってよかった。

そんなこんなで予選開始。

●予選第17ブロック
第一試合
vs運がいい
じゃんけん負け→コンパネ1Pを選択(先出し)

ニステル     ○-× ヤシ
ニステル     ×-○ 東京ばな奈
総統ブンブン丸 ○-× 東京ばな奈
総統ブンブン丸 ×-○ 珍健一
真紅       ×-○ 珍健一
ミラージュ    ×-○ 珍健一
SHU        ○-× 珍健一
SHU        ○-× 石井プロ
SHU        ○-× 茶坊主

こちらは、いつもの運がいい自前カメラにてYou Tubeアップ済みですので、引用。
流石、仕事が早いw








●予選第17ブロック
第二試合
vs一人用
じゃんけん勝ち→後だし選択

ささき     ×-○ ミラージュ
ミシマスター ×-○ ミラージュ
らんぶらぁ   ×-○ ミラージュ
単純      ○-× ミラージュ
単純      ○-× 真紅
単純      ○-× SHU
単純      ○-× ニステル
単純      ○-× 総統ブンブン丸

単純に被5タテ。絶好調っプリ。
勝負に出た、中堅SHUでも止められず。

結果、2位抜けでワイルドカードへ。

●ワイルドカード1回戦
vs絆勢(代表者:おもらし)

SHU ○-× おもらし

●ワイルドカード2回戦
vsマサイお茶の会(代表者:ゲームセンター嵐)

SHU ○-× おもらし

●ワイルドカード決勝戦
vsよこはま☆(代表者:ぱちゃ)

SHU ×-○ ぱちゃ


超絶好調のぱちゃに止められ、ブンブン丸軍団のBT杯は終了しました。

正直、もう少し勝ち残りたかったけど、ホントに楽しめた。
チームメンバー、応援してくれた皆様に感謝。

その後は、毎年恒例のニステル超絶酔っ払いクダ巻きモードへw
セ○シー&ナ○シーを捕まえて、○Yとのプチ会談をさせ。
石井に蹴り予告を実行させようと思い呼び寄せたが、案の定、蹴らない。
ニステル泥酔により、ご迷惑をお掛け致しました関係各位、申し訳御座いませんでした!!


焼酎ボトルを2本空けた程度で、撃沈。
オブジェとして、風景に溶け込んでおりましたとさ。
ニステル@マグロ形態
(撮影:ベアクラ)



■SHU(7.0)
相変わらず頼れる爺。安定感抜群。
飲み勢での立ち回りも安定。
■総統ブンブン丸(6.5)
さすがのカリスマ。オーディエンスを味方に出来るのも総統の存在感が大。
二度寝での寝坊は注意してくださいw
■ミラージュ(6.5)
5onでは初めて組んだのだが、ファンタジー系筆頭の実力は健在。
お小遣い制は厳しいねw
■真紅(4.5)
折角全国で前振りを行っているのに、春麗コス準備できないとか。ドンだけですか?
運営サイドの仕事もしているので、大変だと思いますが。結果が。。。w


コメントの投稿

非公開コメント

No title

DIFFERカレーは食べた方が良いと言われていたので食べました。
美味しかったです。
試合は緊張しちゃいました・・・
来年出れたら緊張しないで試合したいです。
ニステルさんが酔う姿を生で見たいです・・・

睡眠自重しるww

中野の夜は楽しめましたか?ww (´∀`)
あと、あべちんと親方にお礼を言っとくようにw

No title

■ニステル(4.0)
広告代理店的な見地からセクシーにSEGA批判を語りだすも呂律が回らずにフォースアウト。
目に見えるほどの酒臭さで場の空気を濁らすなど失点に結びつくプレーを連発。次は蹴ります。

No title

■ニステル(3.5)
出だしの初戦で貴重な1勝。ムードメーカー役は
きっちり勤めるも、大会終了後の立ち回りですべてチャラ。
オレンジの勝負パンツを見せびらかしてさらに-0.5ポイント。

レス

>華さん
来年も開催されるならば、きっと泥酔マグロが出来上がってると思いますよw


>まち○くん
ご迷惑をお掛けしました(汗)
ずだ袋で運搬されてれば良かったんです。
生まれてきてゴメンナサイw

親方とあべちんには別途お詫びしておきましたw


>マジレスに定評のある石井プロ
来年はBT杯コンサルまである。
次は蹴らせます。


>真紅
春麗コスを悶吉に忘れられた時点で、我がチームは負けていた。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
