FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女スパイ潜入!」

お久しゅう御座います。
ニステルです。

一部では死亡説まで流れたようですが、
ブログ更新する暇は無しな程,仕事が忙しすぎて
リア充→リア廃への滑らかな移行をこなしました。はい。



■ベイエリア

向ヶ丘遊園で参戦中

今年は常時2チーム体制で「純度を高く!新人を輩出!」を目標に掲げております。

1回目:Aチームプレーオフ準決勝敗退、Bチーム予選敗退
2回目:Aチーム決勝T1回戦、Bチームプレーオフ決勝敗退

上がり調子で次回は優勝したいところ。


イベントは沢山あったのですが、また別の機会にでも


先週末、時間が空いたので秋葉のOBに参加。
上野のOBもハシゴしようかと思っていたが☆野ひかるに捕まり、兼ねてから目をつけていた
「ガンダムBAR」へ突撃。



その場にいたY-F-W(非ガノタ)も巻き添えにw



以前は「BAR 連邦軍」と「BAR ZEON」の2種類あるようだったが、
開幕はジオンかなーなんて思いつつも、現在は統合され、
ひとつのお店になっておりました。





入店一番、ミニスカコスプレ女子店員がお出迎え




連邦軍女兵士A『ご帰還ご苦労様です!!』




一同「・・・へ??」





連邦軍女兵士A『初めてですか?では入隊になります。』




ニステル「(ムム、、この太ももの絶対領域は、、)」




ニステル「見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・。」





一同、席に通される。




連邦軍女兵士A『こちらマニュアル(メニュー)になります。撮影はスパイ行為と見なされますのでご注意ください。^^』




ちょwwwスパイ行為wwww



案の定、メニューはガンダム設計図をモチーフにしたコチラ。


ガンダムBARマニュアル


メニューもモビルスーツ名と名セリフをそのままに
・連邦の白いヤツ(牛乳ベースカクテル)
・百式(ビール)
・ガンタンクのキャノン砲(フライドポテト)
・ルナツー(鶏の唐揚げ)


中でも☆野ひかる注文の「パーフェクトジオング(イカフライとイカゲソフライのセット)」は秀逸。



写真撮影禁止な為、現場から調達した戦利品はこちら。
ガンダムBAR戦利品


「三等兵かよっ!!」
ポイントためると階級が上がり、いろんなサービスを受けられるとか受けられないとか。





■総評
メイドが路上で客引きをし、ガンダムバーではミニスカ店員が接客を行う。
最早、秋葉原はヲタの仮面を被った歌舞伎町である。
お金を貯め込んでいるヲタから市場に金を流す為に、秋葉原は存在しているのであろう。
新たなビジネスモデルの発掘に秋葉散策は如何でしょうか?









ガンダムBARチェキ





あー楽しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。